とかげ手帳

手帳の中身のおすそわけ

ブログを新しくしました

こんにちは、守宮です。

tumblrで少し書いていたブログを新しくしました。

私は根っからの長文書きで、一つのことを長々と書いてしまう癖があります。

呟きだけじゃ足りないな、と思ったことをここにまとめることにしました。

私という一人の人間の考えを、頭のすみにでもおいといてもらえれば幸いです。

最後にどうでもいいことをひとつ。

二次創作をビブロンの名で、一次創作を泉の名ですることにしました。

ややこしければ守宮と呼んでもらって構いません。

一次と二次では書きたいことが違うため、分けようと思います。

これからよろしくお願いいたします。